生きづらい世の中を軽快に生きる

バリュー株に特化したプチ四季報ブログを目指しています。

ご挨拶

どうも、K-kaiです。

 

楽天ブログでは細々と株、筋トレ、マインドフルネス、(ミニマリスト)などの記事を広く浅く行っていたのですが、楽天ブログが見にくいため、こちらに引っ越してきました。

 

初めての方がほとんどだと思うので、軽く自己紹介させていただくとこんな感じ

項目 特徴⓵ 特徴⓶
バリュー投資家 2019年は+24%
筋トレ 2019年1月スタートのルーキー ベンチプレス40→90kg(1年目)
マインドフルネス 効果があるか試している 効果はある
ミニマリスト 汚部屋を綺麗にする一環 おしゃれじゃないミニマリスト
性格 根はネガティブ(1日の半分ぐらい他己評価を気にしている) 上記4項目のおかげで少しずつ楽しくなってきている

 

このブログでは「楽しくなかった人生を楽しいものに変えてくれたこと」を皆さんに情報発信していこうと考えています。 しばらくは楽天ブログと同じような記事になると思いますが、オリジナルの記事もどんどん投稿していきます。 どうぞよろしくお願いします!!  

情報を散乱させないためにも、本ブログでは株式銘柄分析を中心に取り上げていくことにしました。楽しみにしていた方、申し訳ございません。