生きづらい世の中を軽快に生きる

バリュー株に特化したプチ四季報ブログを目指しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

参考になるのか!?保有銘柄の東北特殊鋼を少し詳しく分析してみた!!

以前、取り上げた保有銘柄記事において登場しました「東北特殊鋼」の少し深い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.haten…

<収益>これからに期待!ビルメンテナンス銘柄のストライダーズを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「ストライダーズ」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainii…

<収益>借入金が少ない!ビルメンテナンス銘柄の日本社宅サービスを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「日本社宅サービス」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kain…

<収益>右肩上がり銘柄!ビルメンテナンス銘柄の共立メンテナンスを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「共立メンテナンス」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kain…

<収益>営業利益率は伸びているけど!?ビルメンテナンス銘柄の日本管財を分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「日本管財」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.h…

参考になるのか!?保有銘柄の飯野海運を少し詳しく分析してみた!!

保有銘柄記事において登場しました「飯野海運」の少し深い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.hatenablog.com 以前、記…

参考程度にでお願いします!K-kaiの保有銘柄をご紹介!!

どうもK-kaiです。新しい記事の予告です。現在、投稿中のビルメンテナンス記事はコチラ↓ k-kainiikiru.hatenablog.com ありがたいことに読者数が200人になりました。ブログを始めておよそ2ヶ月で、ここまでアクセスしていただけるとは想像もしてませんでし…

<収益>・・・!ビルメンテナンス銘柄の日本空調サービスを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「日本空調サービス」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kain…

<収益>ブレない業績!ビルメンテナンス銘柄の日本ハウズイングを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「日本ハウズイング」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kain…

<収益>イオン系列銘柄!ビルメンテナンス銘柄のイオンディライトを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「イオンディライト」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kain…

<収益>ダントル営業利益率!ビルメンテナンス銘柄のダイビルを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「ダイビル」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.h…

<収益>安定した経営基盤!ビルメンテナンス銘柄のアズビルを分析してみた!!

以前取り上げたビルメンテナンス記事において登場しました「アズビル」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.h…

自然災害に強い!ビルメンテナンス銘柄を収益視点で分析してみる!!

どうもK-kaiです。最近、資産バリューに偏りすぎだなと感じて、収益バリューを勉強していました。また、リアルの方も忙しかったため、最近の記事が粗雑になっていましたね。申し訳ございません。とりあえず落ち着いたので、本腰入れて取り組んでいきます。最…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄の三越伊勢丹ホールディングスを分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「三越伊勢丹ホールディングス」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)…

1000円以内で買える!投資本を厳選してみた!!

はい、以前の記事より少し値上げした、おすすめ投資本紹介シリーズです。以前の記事なコチラ↓ k-kainiikiru.hatenablog.com 以前の記事のような500円以下で買える良本は稀なケースで、それなりに人気があるものの方が、良質な情報を手に入れやすいというのは…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄のレーサムを分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「レーサム」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.hat…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄のコメ兵を分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「コメ兵」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.haten…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄のヤマダ電機を分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「ヤマダ電機」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.h…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄のエディオンを分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「エディオン」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.h…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄のエイチ・ツー・オー リテイリングを分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「エイチ・ツー・オー リテイリング」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄の日本航空(JAL)を分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「日本航空(JAL)」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikir…

コロナの影響はいかに!インバウンド関連銘柄のANAホールディングスを分析してみた!!

以前取り上げたコロナウィルス記事において登場しました「ANAホールディングス」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kai…

コロナはチャンス!?暴落したインバウンド銘柄を分析してみる!!

どうもK-kaiです。新しい記事の予告です。最近投稿した不人気セクター記事はコチラ↓ k-kainiikiru.hatenablog.com コロナウィルスにより訪日中国人の数が減るという思惑から、インバウンド関連銘柄の下げが強くなってきましたね。確かに、一定期間の売上の減…

現預金貯めこみすぎ!不人気セクター関連のシャルレを分析してみた!!

以前取り上げた不人気セクター記事において登場しました「シャルレ」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.hat…

安定感が魅力!不人気セクター関連のキングを分析してみた!!

以前取り上げた不人気セクター記事において登場しました「キング」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.haten…

不動産売却にも積極的!不人気セクター関連のホウライを分析してみた!!

以前取り上げた不人気セクター記事において登場しました「ホウライ」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.hat…

不動産でカバーしきれるか!不人気セクター関連のアツギを分析してみた!!

以前取り上げた不人気セクター記事において登場しました「アツギ」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.haten…

カジノ関連でもある!不人気セクター関連のムサシを分析してみた!!

以前取り上げた不人気セクター記事において登場しました「ムサシ」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-kainiikiru.haten…

アパレル事業にしては良い!?不人気セクター関連のルックホールディングスを分析してみた!!

以前取り上げた不人気セクター記事において登場しました「ルックホールディングス」の広く浅い分析です。詳しく知りたい方は、他の偉大な方のブログを見たり、お金が発生しますが、小型株に強い新興市場ドットコムなどで情報を得てください(他力本願)。 k-…

500円以内で買える!おすすめ投資本を厳選してみた!!

老後2000万円でも足りないのか…よし、株式投資を始めて資産運用をするか!お金に関わることだし、本をしっかり読んでから始めるぞー!!! 数冊読んでみたけど投資本の内容が難しいし、本も多くてどれがいいのか分からない…! 自分の知人がこんな感じだった…